FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

大晦日

12月31日 餅食ったか?まだ早えーぞ。という指摘に、すでに2回も食べていた私はなんでわかったの?と汗、汗・・・。

一年を振り返ってみて想うと、釣りは充分楽しめましたがそのせいで他のことが全くできていませんでした。
などと釣りのし過ぎを反省する気は毛頭ありませんが、釣りのせいにしてみると気が楽になったりします。

さて、年明けの釣りが待ちきれないのでグッズの紹介なぞしてみましょうか。
数年前に購入したプリムスのヘッドライトを、使用僅か数回目に海中に落っことして以来、高性能なヘッドライトは購入する勇気がなくなっていました。
しかし先日、私にとっては夢のような明るさのヘッドライトをみつけ、迷わず購入しました。



LED5Wというとんでもない明るさを、単三アルカリ電池3本で賄っています。
しかも、照射範囲を調整できる優れものです。
鳥目の私には最高の一品でして、今年買った釣り用品の中ではこれが一番だと思っています。
新しい年は、この最強のヘッドライトで安全快適に楽しめそうです。

では、良いお年をお迎えください。




スポンサーサイト



 
<-   12 2009  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS