FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

松井秀喜記念切手

2月25日 松井秀喜ワールドシリーズMVP受賞記念フレーム切手
昨年11月の北海道新聞に掲載されていたので、迷わず申し込み、今月になってようやく届いたものです。



特製のホルダー(写真は表紙)に入っているものは80円切手10枚+特製のポストカード6枚です。
豪華な表装が施されていて、松井秀喜ファンにはたまらない記念の宝物となるでしょう。



切手はパンチ穴がないフレームタイプで、よくみると切取り線が入っています。



ポストカードはこの他に4枚入っています。



裏表紙はこんな感じですね。

昨年12月28日までの受付なのでもう購入はできませんが、メジャーリーグのキャンプがはじまり、ふと思い出したので紹介しました。
松井秀喜の魅力は強打者としての実力は当然ですが、驕らず飾らずあくまでも謙虚でいて、日本人であることに誇りを持っていることでしょうね。
今シーズンからエンジェルスの松井になりますが、ピンストライプから真っ赤なユニフォームになっても変わらぬ力で活躍してくれることでしょう!




スポンサーサイト



 
<-   02 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS