FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

北海道キャンピングカーフェスティバル(2)

4月3日 前回紹介したキャンピングカーは私好みの車ばかりでしたので、今回は少し違った車を紹介します。
ビルダーはわかりませんが「銀河」という名前でした。



シックな落ち着いた色に白が映えますね。
まるでマンションのショールームのようです。

最近人気の高い軽キャンパーからインディアナRVの「インディ727」です。



ポップな外見に、想像できないほどの移住性が秘められていました。



ポップアップルーフの採用により、広くてゆったりとした室内と就寝スペースを生み出しています。
カラフルな車内に丸窓も遊び心が一杯です。

次の車は、実は普通のツーリングワゴン車なんです。



両サイドに収納スペースやキッチンがあり、引き出し式のキッチンは努力賞ですね。
この車もポップアップルーフを開くと就寝スペースが出来上がります。
ちゃぶ台がなんともユニークでした。

最後に紹介するのがアムクラフトの「コンパス・ドルク」です。



リビングというにふさわしい移住スペースです。



もちろん後部にはベッドスペースが用意されていて、1920×1440という大容量です。



統一性も作りもトップクラスのメーカーらしい、私の憧れの車です。
ちなみにこのコンパス・ドルクは、5月に室内の一部改良があるようです。

車を買い替える余力はないので、カタログを眺めて夢でもみるとしましょう。




スポンサーサイト



 
<-   04 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS