fc2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

歌才L’PICキャンプ

5月29日 岩見沢PAに馬がいること知ってますか?



もちろん本物ではありませんが、パーキングエリア内にいます。
興味のある方は探してみてください、すぐにみつかりますよ。

これは豊浦噴火湾展望台からの眺望です。



右に高速道路、その下が37号線です。
駐車場から頂上までは5分程度ですし、見晴らしがいいですよ。

さて今回は黒松内町にあるオートキャンプ場「歌才ルピック」です。



こじんまりとしてよく整備されたサイトが、北限のブナ林に囲まれています。
この日は5組だったので静かで、鳥の声がよく聞こえました。



テントの設営や準備が整ったところで、すぐ近くにある温泉に出かけます。



天然温泉「ぶなの森」は、アルカリ泉で肌がつるつるになりました。



サイトに戻りテントの日陰でビールがうまい!
16時半には炭に火を入れたので食事が済んでもまだ明るく、近くにあるブナ林を散歩してみました。



森林浴と鳥の声、この日は20時前に寝てしまうのでした。

                            つづく




スポンサーサイト



 
<-   06 2010  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS