FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

新年明けました

1月4日 2011年がはじまりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

初売りが元旦になってから、なんとなく正月らしさが薄れてしまってつまらない・・・。
しかし、私は元旦だけは自宅でのんびり過ごし、初売りが2日からのお店に行くのが楽しみです。

今年も友人と、張り切って一番に店頭に到着!
無時、目的の福袋をゲットしました。

今回はあの高級アウトドアブランドのマムートの2万円の福袋です。
中には定価が3万円の高品質ライトジャケットをメインに伸縮性の生地を使った長袖シャツ、タウンユースのデザインシャツ、速乾性のTシャツなど7点定価総額で5万円相当のものが入っていました。
どれも品質が高くて普段は買えないものばかりなので満足でしたが、もう1点のグレゴリーのバッグの福袋1万円は、好みの商品が少なくてガッカリ・・・。

しかし、これも福袋ですから、また来年までのお楽しみ!


福袋以外の買物では、釣り道具が船の竿をK(カミ)さんと一本ずつ買いました。
ダイワの分析者というのと、シマノのがんばロッドという竿です。
抽選で5%引きから半額になるのですが、やはり5%でした。
もちろん期待していなかったので、5%で充分満足でした。

今年も湖の結氷が遅れていて、糠平湖は6日、網走湖は7日の予定らしいですが、やはり近場の糠平からスタートでしょうか。
冬場の運動不足解消に、今年はスノーボード通いたいと考えています。


昨年のアキアジシリーズの動画の編集作業は、完了まであと少しです。
フルハイビジョンのBD-Rディスクを仲間に見てもらうのがとても楽しみ!

正月休み終了まであと二日。
あーあ・・・。




スポンサーサイト



 
<-   01 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS