FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

海サクラ2011-2

7月2日 木曜日は小爆釣だったらしいのですが、金曜日は全体2本程度の貧果に戻ってしまったそうです。
それでも、今回は仲間が集まるのでそれだけでも楽しみです。
途中のおやつはこちら。


ピノのマロングラッセ味です。
ピノ好きの私は期待して食べましたが、ちょっとイメージと違いました。

さて、現地に着いて聞いたところ、この日は全く釣果がないと言います。


先週のイメージが残っていたので、釣れそうな気がしてキャストを始めます。
すると・・・。


アメマスがヒットしました。
ということは、次はサクラマスかと思ってしまいますね。
しかし、ウグイの反応以外は何もなく終了しました。


7月3日 楽しい夜を過ごして、仲間とともに未明から出発しました。
夜が明けて、キャストを繰り返しましたがウグイ以外の反応がありません。
アメマスすら釣れませんでした。


しかし、場所を変えて仲間がサクラマスを釣り上げました。


自分が釣ったようにうれしい一本でした。

祝勝会は、毎度お馴染みのあのお店に行きました。


厚さが2cmもあるとんかつ定食です。
美味しかったけど、肉の量が多過ぎでした。





スポンサーサイト



 
<-   07 2011  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS