FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

SDHCカードプレゼント

期間中もれなく「サンディスクのエクストリームSDHCカード32GB」をプレゼントというキャンペーンをやっていました。
サンディスクといえば、SDHCカードでは人気も信頼性も高いカードです。
これまで私は、欲しいなあと思いつつも、ついつい予算的な問題から安価なトランセンドを使っていました。

応募してみると、商品のお届けまでは数カ月かかることもありますとのことでした。
ところが、年明け早々に手元に届いたのです。


これを使うと、連写をしたときや動画撮影などで力を発揮してくれるのかなと思いますが、実際はそんなに大きな違いはないと思います。
でも、単純な私にはブランド品を持った時のような少しだけ誇らしい気分になれそうです。


新しいメディアに、澄んだ青空と工場の水煙を・・。


純正のバッテリーは高いので、3分の1の価格で互換バッテリーを購入すると、AC・DC対応バッテリー充電器まで付いていました。
ブースターもついているし、アンペアも同じなので問題はないと思いますし、このROWAの対応は凄くいいです。

実はHX30VもTX-20も互換バッテリーを使用していますが、これまで一度もトラブルは発生していません。



スポンサーサイト



 
<-   01 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS