FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

出かける時に限って・・その3

酒場からの帰り道、最後に寄るのがホテル近くのコンビニです。
お酒につまみにカップめんなど色々買いますが、結局ほとんど食べずに寝ちゃうよね・・・ってKさんにいつも言われます。


さて翌日は、あちこち見て回りましたが買うものがないのです。
いまひとつ決め手がなくて、買うまでには至らなかったのです。

昼食はファクトリー内の観光地的なレストラン。


「ビヤケラー札幌開拓使」です。

かつてビールの貯蔵庫だった建物が、そのままレストランになっています。


店内は、なかなかいい雰囲気で落ち着けます。

ビールを楽しみたいところですが、お昼なのでランチメニューから・・・。


トマトスパゲティ&ドリアセット、ドリンク付きです。

ドリアはお米が美味しい、これまでとは違った味に満足でした。

もう一品は和風スパゲティ&オムライスセットのドリンク付きです。


全ての料理が平均点以上の味で、たくさんのメニューから色々食べたい時にはいいと思います。

ここは全部で500席以上あるそうです。


贅沢な空間がいいですよ。
中も外も、全てレンガ造りです。

ファクトリーでも買物はなく、少し物足りない気分でした。




スポンサーサイト



 
<-   03 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS