FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

COWBOY家族

札幌白石インターから市内中心部に5分程走ると右にあります。
以前から気になっていた「COWBOY家族」に入ってみました。



テキサス州のハリス家で、肉料理を楽しむというコンセプトらしいです。

近くに適当なお店がなかったから入った店だったので、ヘビーなステーキはちょっと・・・。
なんて思っていたのに、メニューを見ると食欲がわいてきました。

でもやはり軽めに一番小さい150gのカウボーイステーキセットを注文。



サラダとライスとスープがセットになっています。
サラダバーの種類は豊富で、スープバーは3種類あります。
牛肉はというと、厚さが3cm近くもありそうな塊です。
柔らかいとは言えませんが、たっぷり食べたい人には安くてお勧めです。

もう一品は、バーベキューチキンのセットです。



私的には、こちらの方が美味しく感じました。

どちらの料理も熱々で運ばれてくるので、猫舌の人はすぐには食べられません。





スポンサーサイト



 
<-   09 2013  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS