FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

福袋に夢を託して2014

元旦に出かけない主義の私なので、宅配のモンベル福袋は大変ありがたいものです。
今年は雪が異常に少ないのですが、こんな年は荒れたお正月になってしまうものです。

何事もなく元旦があっという間に終わり、2日がやってきました。
恐る恐る交通情報をみると、高速道路は50キロ規制と通行止め区間があります。
早めに出発しなくてはと思いましたが、外に出ると除雪が待っていました。

途中の道は見えなくなることもありましたが、それでも何とか予定していた時間にはお店に着くことができました。
気温が低くなかったので、体が冷え込む前に開店となりました。
今回は並んでいる人が多かったので、20人ずつの入場規制と一人1袋限定とのことです。
これはとてもいいことですね。
整理券を配っていただければもっと良いのですが。


私は第一希望は獲得できませんでしたが、第2希望を何とかゲット!
Kさんは第一希望を手にしていました。

img2014-1-2.jpg

私はマムート希望でしたがフォックスファイヤー、Kさんはマムートです。

フォックスファイヤーといえば、ティムコが輸入している釣具関係のお高いブランドです。
品質が良くても高いので買う気にはならないブランドですが、福袋ならと狙っていました。

まずは、レディスのマムートです。

img2014-1-2aa.jpg

ゴアテックスのレインジャケットが入っていました。
これは生地が非常にいいものを使っていて、定価は38000円位だと思います。

黒いのはウインドブレイカーで、薄い生地なので携帯するのにいいですね。
左下のTシャツは、ややオープンな襟にウエストが細く締まった女性らしいシルエットです。
あとはニット帽が二つと、いつものマンモスのぬいぐるみが入っていました。
定価で6万円くらいなので、好みが合えば2万円は安いかもしれません。


私のFoxFireです。

img2014-1-2b.jpg

こちらは1万円です。

メインは重量感のあるフリースジャケットです。
内側の生地が驚くほどしっかりしていて、定価が2万円もうなずけます。

タータンチェックシャツも作りが良く、サイズもピッタリ!
中央のカラピナ付コインケースは定価が2980円で、これも使えそうです。

帽子だけが、残念ながら小さくてきついです。
帽子とシャツの間の物はステッカーです。

以上ですが、ジャケットとシャツが気に入ったので満足でした。



スポンサーサイト



 
<-   01 2014  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS