fc2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

クロネコポイント

amazonなどのネット通販を利用することが多くなり、宅配便にはいつもお世話になっています。
特に、五百円にも満たない送料が無料の商品なのに、宅配便業者が届けてくれるのはどんなからくりがあるのか気になるところでもあります。
通常個人が利用すると、小包の配送には千円近い送料がかかりますが、大口契約の圧倒的数の力が働くのだろうか?

話がそれてしまいましたが、その中でも特に多く利用しているのがクロネコヤマトです。
クロネコメンバーズの会員になると何かと便利で、自宅に居ながらにしてパソコンやスマホで集荷依頼をして、送り状を手書きする必要もありません。
しかも、会員の特典としてポイントが貯まります。

私が貯めたポイントは多くはないですが、僅かなポイントでも利用期限が迫るので手ごろなオリジナル商品と交換します。
今回はこれ・・。

img2016-2-Kuroneko01.jpg

箱の大きさとのあまりの違いに写真を撮ってしまいました。
メール便でもいいくらいですが、箱に入って届くことに価値があるのです。

中を開けてみると。

img2016-2-Kuroneko02.jpg

中身は亜鉛合金製のミニカーです。
トラックなので、一般的なミニカーよりも重い。

ただの箱車かと思ったら、荷台のドアが開きます。

img2016-2-Kuroneko03.jpg

なかなかしっかりした作り。
クール宅急便のハイブリッドトラックです。

この商品は150ポイントで、300ポイント貯まると大型トラックもあります。
次は何をもらおうか、楽しみです。



スポンサーサイト



 
<-   02 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS