FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

ジギング後 まりーさんの木

紋別市でランチと言えば、まりーさんの木ですね。
本当は、港から近いとあんくるに行ったのですが、混んでいたのでこちらにしました。

13時近い時間だったせいか、駐車場は混雑していませんでした。
もうこんな季節なんですね。

img2016-7-mari-san01.jpg

店の前の、象徴的なリンゴの木の実が大きくなってきています。
日当たりの良いリンゴは、早くも色付いてきていますね。

今回も、モーニングセットから注文します。
モーニングセットは15時までなので、とてもお得です。

img2016-7-mari-san02.jpg

フレンチトーストに、メープルシロップをたっぷりかけていただきます。
厚切りのトーストが美味しい。
写真にはありませんが、オレンジジュースも付いています。
もちろん、飲み物は好きなものを選べます。

もう一品は、カレーにしようか迷いましたが・・・結局。

img2016-7-mari-san03.jpg

はい!カニチャーハンですね。
説明は聞き飽きたでしょうが、やはりカニ身たっぷりです。


今年のジギングは、まだ一度も欠航がなく好調です。
ただ、思ったほど釣果が伸びずに悩んでいます。
初回と2回目は好かったのですが、3回目が思うようにいきませんでした。
2本目のデカスレブリで調子を落とした訳ではないので、運もあるでしょうが何かが合っていなかったのでしょう。

まだまだ悩みは深まる一方で、試行錯誤は続きますね。






スポンサーサイト



 
<-   07 2016  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS