FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

Garden cafe&kitchen

カレーの店を探しているときに見つけたのが「Garden cafe&kitchen」でした。

場所は旭川市東光ですが、わかりにくいと思われる方のために言葉で説明します。
駅を基準にすると、4条通りを東川方向に向かいます。

次に右折するのですが、以前ダイエーがあった交差点です。
その道を道なりに進むと、高橋眼科がある1条通と交わる交差点がありますが、そこはそのまま直進します。

次の目印となる交差点は南5条通りで、ここを右折して走った先にはホーマック南がありますね。
ここも曲がらずにさらに直進して、100mほどで右に見えてきます。

Garden01.jpg

木造平屋のような印象ですが、左側に2階建ての建物も続いています。
この日は土曜日のせいか、結構混んでいました。

一階は満席で、階段を上った2階席に案内されました。

Garden02.jpg

2階席は明るくて開放的な空間でした。

テーブルはタイルが埋め込まれたおしゃれな印象ですが、硬くて滑りやすくて、タイルなのでデコボコと使い勝手はイマイチでした。
ここはハンバーグとソフトクリームが美味しいと聞いていたので、ハンバーグは外せないです。
ソフトクリームはまた今度ということで、違うメニューにしました。

ランチメニューのハンバーグソースは5種類ありまして、オーソドックスなデミグラスで注文しました。

Garden03.jpg

評判通りの、肉の味がしっかりしているハンバーグでした。
じっくり煮込まれて深みのあるデミソースは、基本的なハンバーグの美味しさを思い出させてくれました。
ハンバーグに添えてある野菜は大きめにカットされていて、特に人参が嫌いな人でも食べられそうな甘くて柔らかい仕上がりでした。
サラダもオリジナルらしきソースが、種類たっぷりの野菜の美味しさを引き出しています。

もう一品は、色々迷ってしまいました。

Garden04.jpg

魚貝のクリームシチューです。
パン2切れとミニサラダのセットが+300円でした。
少なく見えましたが、食べてみると充分な量で魚介類もたくさん入っていました。

メニューの写真にはスープカレーが大きく写っていたので、カレーも少し気になります。







スポンサーサイト



 
<-   01 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS