FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

5月4日 まきばの家2日目

目が覚めた時には明るくなっていて、眠れそうにないので散歩に出かけてみることにしました。



羊牧場では、すでに草を食む羊たちの朝が始まっていて、桜の花には蜂が集まっています。



1時間ほどのんびりしてからキタキツネに戻ると、メガ弟さんとキッシーさんが起きていました。



朝食を食べてから再び、今度はメガ弟さんとKさんの3人で羊牧場に遊び、その後はチェックアウトの時間までだらだらとおしゃべりをしていました。


                     中央キタキツネの後方にレストラン


                       左奥にお風呂がある

帰りは帯広市内を通り音更町の「蔵」で昼食をとることにしました。
私は隣の人が食べていた海鮮生ちらしを真似て注文し、Kさんは生寿司セットです。


                    ウニも生寿司なら2カンぶんはあります

海鮮生ちらしはネタが大きく新鮮で、残念ながら全てを食べることができないほどでした。
ここは夕方から居酒屋になるようで、夜のメニューも楽しみたいところですが、この街に夜来ることはないと思いました・・・。

最後に寄った道の駅ピア21士幌では、並んで待ってソフトクリームを買いました。



いちごとバニラのミックスの小サイズです。
ソフトクリームも人気がありましたが、揚げ芋はさらに行列が長いようでした。

恒例のGWキャンプはキャンプではなくなってしまいましたが、来年はグレードアップして豪華ホテルにするのか、はたまた極寒キャンプに戻るのか、何処にするか悩ましいところです。






関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   08 2021  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS