FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

6月21日 サケ釣り 場所取り一掃

本日の北海道新聞の第3社会面の記事です。




これまでアキアジ釣りでは一度しか経験のないサーフでのブッコミ釣りですが、道東は特に場所取りが激しい地域と聞いています。
完全に一掃できるのは難しいことと思いますが、これが効果をあげることができれば各地のアキアジ釣り場はこれまで入釣が叶わなかった多くの釣り人にとっての朗報となるでしょう。

しかし、驚きました。
ここ最近は負のイメージしか湧かなかった土木現業所に少しだけ期待したいですね。




関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments
おめでとうございます 
どうもです。
20万ヒット、大台に乗りましたね。
おめでとうございます。

昨日釣りに行こうと朝早く起きたんですが、
雨が結構降っていて寒い。
1週間前にもビチョビチョになったなあと思うと
やる気が急速に萎えてしまい・・・。
オレはチキン野郎でした。
では。
キッシーさんへ 
おはようございます。
実は私も根性なしでして、雨と寒さに負けてキャンプでフィッシングは中止となりました。

反して、今日はこんなにいい天気になっちゃって・・・うちらが釣りする時って、なんで過酷な条件が揃うんだろ?
今日は釣具店巡りですが、キッシーさんは海サクラ行ってるのかな?
では。
20万おめでとうございます 
今日は長男坊の釣りに付き合うため某漁港に行きました
周囲ではコマイが沢山つれているのに我が家の竿は殆ど揺れず・・・
長男坊は楽しかったようでめでたしめでたしです
No title 
我が家の竿が揺れなかったのは残念でしたが、息子さんが喜んでいたのは良かったですね。
次がありますからね。
来週は自分が楽しみましょう!

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS