FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

一泊して氷上釣り(初日)

3月20日 以前から計画していた、湖のキャンプ場に泊まって前泊を楽しんでから翌日は氷上釣りという二日間がやってきました。
ホームページだけの情報で申し込みましたが、外見はなかなか良さそうなキャビンです。



私たちが泊まるのは、3棟あるうちのその名も「イトウ」です。
内部は想像よりも新しく、木の香りがするような広々とした室内です。



水洗トイレ、FFストーブ、キッチン、電磁調理器と鍋、円卓、マットなどが用意されていました。



リビング&ダイニングは8畳ほど、その横に4畳半、ロフト部は6畳ほどもありますから、ずいぶんゆったりできますね。
久しぶりに仲間でゲームなどをして遊び、暗くなり始めたところで夕食の準備を始めました。



夕食はみんなで手分けして調理したのでより美味しく、夕食後もゲームやおしゃべりで盛り上がりました。
翌日の氷上釣りに思いを馳せて、暖かいキャビンで過ごす一夜はとても楽しいひと時でした。

   つづく



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   08 2020  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS