fc2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

バックアイカメラ

5月31日 一年ほど前からレンズの中に水滴が発生する症状が出始め、とうとう何も映らなくなってしまったバックアイカメラ。
色々調べてはみたものの、これだといえる商品がみつからず、カーショップに聞いてみました。

カーナビのメーカーとの関係で、同じメーカーのカメラを取り付けることにしました。
作業時間は3時間ほどかかってしまいましたが、これまでの10年前のカメラとは全く映りが違いました。



色も解像度も範囲も素晴らしい進化です。
それと、僅かな光でも明るく映すことができるんです。
車体が5mを超え、高さもあるので、バックアイカメラがあると大変便利なのです。




関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS