FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

よせばいいのに・・

7月5日 一本くらいは釣れるだろうという甘い考えで出発。


大雪ダムでは雨上がりの夕景に目を奪われ写真を撮っていると、私が撮っている層雲峡方向の美しさに気付いたのか他の人も撮影をしていました。

現地は雨も上がり寒くはない朝で、朝日は相変わらず美しいですね。


しかし、サクラマスは私たちに微笑んではくれず、この釣りが簡単ではないことを教えてくれました。

すっかり晴れ渡った好い天気だったので、帰りは道の駅「さらべつPIPOPA」に寄ってみました。


更別カントリーパークの近くにあり、売店を見ているといろいろ面白いものがありました。


ホームベーカリーに使えそうな大粒の干しブドウやコクワ、つまみに旨そうなしじみやいかあられ、豆腐の燻製なんかも買ってしまいました。

昼食は久しぶりに回転寿司「羽衣亭」に行きました。
今回は初めての音更店でしたが、ここの寿司も美味しい!
チャンスがあれば、芽室店も行ってみたいですね。

途中、睡眠不足のために眠くなったので、仮眠をしてから何とか自宅に帰って来ることができました。
やはり太平洋は遠いですね。




関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS