FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

春のきまま旅(3日目)

3月9日 オフィシャルホテル最後の朝食です。


ちょっと雰囲気を変えてレストラン「Terrace」での朝食です。


シェフが目の前で焼いてくれるオムレツが人気です。
私たちが食事を終える頃には、席がないほど混雑していました。
チェックアウトを済ませ荷物を駅まで送る手続きをして、モノレールで隣のSEA駅で降りました。


昨日のランドよりも混雑しているようでしたが、意外に早く入場しました。


みなさん急ぎ足でお目当てのアトラクションに向かっているようで、大きな地球儀のある広い入口から一斉に中央エントランスに入っていきます。


ホテル&パーク・ゲートウェイを抜けるとメディテレーニアンハーバーが広がり、正しくディズニーシーを実感できます。


ここから右の坂を上って不思議な空間に変わる、ミステリアスアイランドのセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを入手しました。
一番乗りたかったアトラクションです。


アイランドの洞窟を進み、次のテーマポートの入口でもある橋を渡るとロストリバーデルタに入ります。


ここでは、比較的待ち時間が少なそうなクリスタルスカルの魔宮に並びました。


魔宮はインディジョーンズの冒険です。
待ち時間の長い行列は進むにつれてどんどん変わり、決して飽きることはありません。


これまでで一番過激な動きで、目が回るほどの乗り物でした。
その隣にあったレイジングスピリッツにも乗りたかったのですがKさんに却下され、その異様な外観を眺めるのみでした。


時々頭上を通る乗物からは悲鳴が聞こえてきました。


さて次はアラビアンコーストのテーマポートに入ります。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS