FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

オホーツクのアキアジ

9月10日 久しぶりの釣行はオホーツクでしたが、気温が高い日が未だに続いていたので期待せずに出発。


天気は最高でしたが、予想通り明け方の釣果はありません・・・。
それでも、なんとか一本目がヒットします。


やや小ぶりのアキアジでも、うれしいオホーツクの一本目となります。
お昼近くなってから2本目がヒットしました。


4kgとサイズアップしましたが銀ピカとはいかず、やはり今シーズンは遅れていることを実感します。

周囲を散歩していたところ、変なキノコを発見!


10cm以上ある大きな傘のキノコでした。
キノコに興味はありませんが、気味悪かったので写真を撮ってしまいました。

さて午後の部ですが、周囲に釣り人がいなくなって魚の気配がないときの一本です。


これが何と!5kgオーバーの大物でした。
厳しい一日でしたが、それなりの釣果に満足の一日でした。


翌日も10時頃まで竿を出しましたが、なんというか・・・周囲では釣れているのに私だけボウズ・・・。
素晴らしい一日でした。


この雲、何かに見えませんか?
自然はどんなものでも、どんなことでも楽しめますよね。




関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS