FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

春のきまま旅(6日目)その4

大猷院から坂を下りていくと、観光地らしい土産物店がたくさんありました。


ここからバスに乗って東武日光駅に行き、湯元温泉行きのバスに乗り換えました。


1時間近くかかって着いた湯元温泉ではホテルの迎えが来ていなかったので、ホテルまではのんびりと歩いて行きました。
5分ほどでホテル「ゆの森」に到着です。


こじんまりとしたホテルなので、フロントもこんなにコンパクトです。


さて期待していたお部屋に入ります。


広々としたベッドルームのベランダには温泉が付いています。


客室にお風呂が付いているところはありますが、源泉かけ流しのお風呂はなかなかなくて、ようやくこの奥深い温泉郷にあったのでした。
湯の花が漂っていて、香りは硫黄臭が強い本物の温泉らしい私好みの温泉です。


調度品も凝ったものが多くみられ、料理も120点の素晴らしいコースでした。
最後の夜は何度も温泉に入り、やや風邪気味の体を温めて床に着きました。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS