FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

春のきまま旅(最終日)

3月13日 目覚めると喉の痛みは変わらず、それでも目の前に温泉があるので入らないわけにはいきません。


朝食は、昨夜と同じレストランでした。


味だけではなく目でも楽しめる御馳走で、私は和食、Kさんは洋食を楽しみました。


ひとつひとつの食材が丁寧に調理されていて、ほぼ残すことなく食べることができました。

チェックアウトを済ませて、送迎車もありますがバスセンターまでは歩くことにしました。


森の中の自然に囲まれた温泉街なので、鳥の囀(さえず)りくらいしか聞こえません。
東武日光駅までバスに乗り、ここから電車の旅です。


下今市駅から特急スペーシアに乗り、途中で買った駅弁で昼食です。
右がゆばちらし飯です。


左は栃木牛飯弁当で、どちらも人気の駅弁とのことでした。

浅草からは、地下鉄で両国に向かいました。


ここには「江戸東京博物館」があり、一度は来てみたかった人気の博物館です。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS