FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

秋のぶらり旅TDR(二日目)?

さらに奥に進むと、近未来的な港がありました。


ポートディスカバリーです。
夏のように暑かったので、人気のアイスクリームを食べました。


テレビ番組では絶賛していましたが・・・普通ですね。
ここは近未来の港で、マンボウ型の乗り物もありました。

いくつか乗り物を乗ってから、次はロストリバーデルタに入ります。


インディジョーンズの映画の世界に入り込んだような錯覚に陥ります。
ここで昼食にしました。


橋を渡って、ユカタンベースキャンプグリルです。
イメージは、古代遺跡発掘のための考古学本部とのこと。


スモークチキン、メキシカンライスなど、結構なお味でした。
店内を例えるなら、セルフサービスのびっくりドンキーという感じです。
次は再び橋を渡り、マーメイドラグーンに向かいます。


マーメイドラグーンは人魚姫アリエルと仲間たちのゆかいな海底王国らしいのですが、アリエルを知りません・・・。


夢一杯の雰囲気の子供用コースターに乗ってから、海底王国に入りました。


売店はクジラのお腹の中をイメージしています。


海底王国は想像以上に広くて、アトラクションもたくさんありました。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS