FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

秋のぶらり旅TDR(二日目)?

さて、次はミステリアスアイランドです。


何度来ても、この怪しげな雰囲気がいいですね。
この先にあるのがフォートレスエクスプロレーションの要塞で、大航海時代の冒険や発見が見て触れて体験できるアトラクションです。


しかし、途中で疲れが出てきてしまいました。


トランジットスチーマーラインの鉄橋を歩いているうちに、この近くに食べてみたかったブラウニーの店があることに気付き引き返します。


ケープコッドの街のやや高台にハイタイドトリートという名のワゴンがあり、ここでクリームチーズブラウニーを購入しました。


濃厚で甘さはやや控えめな、大人のスィーツといったところでしょうか。これは美味しい!
そうこうしているうちにショーの時間が近づいてきました。


適当な場所で待っているうちに、観客で一杯になってきました。


レジェンドオブミシカはシー最大のショーです。


神話に登場する乗物や巨大生物が目の前の水上を自由自在に動き回り、華やかなショーが繰り広げられました。


ランドでは目の前を通るだけですが、シーは水上のショーなので違った面白さがありました。


あっけにとられているうちに、30分程のショーが終わりました。


ここで、一旦ホテルに戻って休憩することにしました。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS