FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

秋のぶらり旅TDR(三日目)?

センター・オブ・ジ・アースに乗ってすっかり気を好くした私たちは、ロストリバーデルタに向かいました。


レイジングスピリッツも前回は乗っていなかったので、並ぶことにしました。
しかし、空いています。


すぐに、コースがよく見える近くまで来てしまいました。
何台かの乗り物が上ったり、回ったりしているので、悲鳴が絶えません。


ここは遺跡発掘現場なので、調査隊の研究室もありました。
さあ、順番が来ました。
肩まで固定されて身動きできない中、発進!


高い位置では、泊まっているホテルまで見ることができました。
思ったよりもスピード感は少なく、一回転は小さくて迫力は感じませんでしたが、楽しい乗り物です。

小腹が空いたところで、近くにあった人気のロストリバー・クックハウスに並びます。


もちろん、スパイシー・スモーク・チキンレッグですが、評判通りの味でした。


ここから川を渡って対岸の街に移動します。


対岸の街で昼食にしようと入ったのが、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナです。
おまけに付いていたハローウィンのバッグが欲しくて、シュリンプケースとスペシャルセットを注文します。


ここはメキシコ料理の店、スパイシーな料理でした。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments
こんばんわ! 
こんばんわ。

美味しそうですね~!
メキシコ料理、
しばらく前からタコスが食べたくて、身近なところで探してはいるのですが、
いっそのこと、作った方が早く口に入るだろうかと考えているところです。。。

写真のランチプレートの中に「顔」が見えますね、

アトラクションの豊富さにも驚いているところですが、
「どくろごはん」などの細かな演出も素敵ですね。

今度行く時は、シーに行こうと思います!
ko_suke さんへ 
ko_suke さん、おはようございます。
下調べが不十分な、行き当たりばったりな食事ばかりでしたが、そんな私たちでも楽しめるのがTDRなんですね。

札幌ならメキシコ料理もありそうですよね。
作ってしまおうとは、 さすがko_suke さんですね。
レシピに期待ですね。

もう少しすると鎌倉に向かいますよ。
一変して鎌倉時代に突入です。

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS