fc2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

秋のぶらり旅TDR(三日目)?

次はロストリバーデルタからポートディスカバリーへ向かいますが、沿道には何かを待つ人たちが座り込んでいます。
ずうっと続いたその列の最後に門のような出入り口があって、タイミング良く何かが出てきました。


ドクロの面を付けた派手な衣装のパレードであっという間に通過しましたが、お客の歓声が上がり評判はいいようです。
エレクトリックレイルウェイは高架橋を走るので、シー全体を見ることもできる列車です。


列車はアメリカンウォーターフロント駅に着きました。
次はSSコロンビア号の船内に入ります。


タートルトークという亀とおしゃべりするショーでしたが、これは子供向けでした。

最後にもう一度、ベネチアンゴンドラ乗り場に行きますが、またしても次のショーのために休止中でした。


最後に買物をしながら歩き回っていると、山の中腹にセンター・オブ・ジ・アースのアトラクションの乗物が一瞬姿を現す場所が見えました。


もう一度乗りたい気持ちを抑えて、メディテレニアンハーバー前を通り、シーを出ました。


モノレールでイクスピアリに移動して荷物を受け取り、次なる目的地「鎌倉」を目指します。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2021  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS