FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

先週より更に釣れなくなった

10月29日 例年この時期は、シシャモ釣りをしてから道東の大粒牡蠣を食べる楽しみが恒例となりつつあったのですが、道東も震災で牡蠣も大ダメージを受けてしまいました。
しかも、釣りは土曜のみだし、釣れている話は何処にもないのです。


天気だけは良かったので、久しぶりに師匠とのんびりできました。

さすがは師匠、午後2時までで全体でも10本程度しか釣れていないのに、一人で3本も釣っちゃいました。
私なんか、浜一ゲット!とヒットしたのですが・・・バラシでした。
その後はすっかりアタリも消えてしまい、ボウズすら覚悟しました。

それでも、渋いアタリを我慢してヒット!


銀ピカのメスでしたが、眩し過ぎてうまく写せませんでした。
本格的な塩蔵筋子を作ろうと思っていたので丁度好かったです。

それにしても、次の大きな群れはいつになったら来るのでしょうか。
通い続けるしかありません。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS