FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

モンベル大雪東川店

工事中のモンベル新店舗、どこまで出来上がっているのか確かめてきました。

モンベル大雪東川店は、東川町の道の駅の隣にあります。
といっても、オープンは4月25日(水)なのでまだ準備中です。
何故平日の25日グランドオープンなのかというと、28日(土)に苫小牧店の再オープンが控えているからです。
苫小牧は一度撤退しているだけに、次はない!おのずと力の入り方も違ってくるでしょう。


さて、店舗ですが。
道の駅の隣にポツリと、やや場違いな印象を否めない小さい昔のゼビオ風2階建て。

                   奥の建物が道の駅
道の駅周りを、区画整理しすぎたせいで駐車場は狭く感じます。
町内の方のブログにも書かれていましたが、道の駅はもともと狭い駐車場だったので予算を増額して駐車場の確保をしたのですが、モンベル誘致のためにその予算は駐車場の為に使えずいったい何をやっているもんだかと、裏工作の訝しさに立腹しておられてました。
私としては、モンベル製品は秀岳荘旭川店くらいでしか手に入らなかったので、専門店ができるのはいいことなんですけど・・・。


正面の入口から入ると、店舗は右に2階にと2本の導線に展開されています。
中はあまりよく見えませんでしたが、陳列台が収まらねば想像もできませんね。

開店まではまだひと月近くもありますから開店日に行けるかどうかは別として、気になるお店ができることには間違いありません。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS