FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

酒と肴と炉端とマルコ

暗くなってきたので夕食を、居酒屋に食べに行くことにしました。

ホテルから歩いて1分程の2条市場にあったのですが、下調べをせずに向かったので少々時間を食ってしまいます。
遠回りになりましたが、ようやく発見!


「酒と肴と炉端とマルコ 」という、やや長めの店名ですが、お店もうなぎの寝床のように長ーい造りです。
入口は数か所、お店も二つに分かれていました。

案内された一番奥の、リクエストに近い静かそうな席に着きます。


予約していた海鮮パエリア付串焼モリモリコース 150分飲み放題付を告げ、飲み物を注文しました。


お通しの次に、スモークした合鴨のイタリアンサラダとこの店名物の枝豆の漬物が運ばれてきました。
燻された香りが食欲をそそります。
枝豆の漬物は、確かにありそうでなかった一品で、評判がいいのも納得しました。

次はこちら。


旬のお刺身盛り合わせですが、こちらはカルパッチョソース漬料理に変わっていました。
でも、とっても美味しいです。

飲み放題なのでビールでも日本酒でも、ワインも芋焼酎もカクテルもと欲張ってしまいました。

今回一番ボリュームがあって美味しかったのは・・・。


串焼アレコレ盛り合わせです。
予想外の量だったので、この時点でKさんは食べきれませんでした。

更に・・・。


こちらも名物の海鮮パエリアです。

何とか完食!

まだまだありました。


生ハムとチーズのオードブル バケット付きです。
もうお腹が張り裂けそうですが、ビールとウーロンハイで流し込みます。

最後にデザートもきましたが、なんだったけ?

という訳でマルコ、一人3500円でした。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS