FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

2007年8月6日 知床キャンプ初日

予定よりもずいぶんと遅れてキャンプ場に到着です。
暗闇が迫るなかでギリギリセーフ・・・なんとかスクリーンテントと就寝用のテントが立ちました。


                   ウトロに完成したばかりの、道の駅シリエトク

今回のキャンプは、お互いに相手の持ち物を勝手に予想していたので、テーブルは二人ともにミニテーブル、ランタンもともにミニサイズで、気が合うのか似たもの同士なのか・・・。
広いスクリーンタープのなかに僅か二人なので広々としていて、急に降り出した雨のせいでテントの中での炭火焼メニューを楽しみました。
もちろん前回の反省から、食材は余すことなく全く無駄のない調達でした。キッシーさん、お見事!
今回も昨年と同じ場所にサイトを設営しましたが周りがとっても静かで、反対に私達が気を使ってしまうほどです。
翌朝の起床時間も気にせず、ついついのんびりと大自然に囲まれた夜を楽しみました。

昨年キッシーさんが電気ショックを受けたあの電気柵がなくなっていて、代わりに物理的な動物の侵入を防ぐ高さのある柵が設置されていましたが、なぜかキャンプ場内にはシカの姿もあります・・・。






関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   08 2021  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS