FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

2013年の福袋

1月2日 今回は予定よりも早く到着しましたが、どうしたことか?すでに20人くらいは並んでいる・・・。
これでは第一希望は無理かもしれないと弱気になり、それどころか第2第3希望だって怪しいかなと思ってしまいました。
天気は曇りでしたが気温はさほど低くはなかったので、唯一耳が冷たかったくらいです。
時間になって店内に入りましたが、第一希望のマムートはメンズもレディースもすでにサイズがなくなっていて、第2希望のコロンビアをゲットしつつ、もう片方の手でフォックスファイヤーのレディスSをゲット!
更には、マウンテンイクイップメントのレディスSが戻ってきたのでゲットしつつ、フォックスファイヤーを戻す・・。
ここで福袋売り場を離れて他の商品を見てました。

もう完売かなと売り場に戻ってみると・・・福袋の平台は10点ほどに増えています。
しかも、半分以上が開封されていて、昨年に比べると客の質が落ちていることは一目瞭然。
マムートのメンズが戻されていましたが2Lなのでダメですが、レディスのMがありました。
迷わず手にして、やや落ち着いたレジの女性に聞きました。
Kさんと変わらない体格の方で、私ならMですと教えてくれたのでこれに決めました。


今回購入の3袋です。

ということで、昨年内容がよかったマウンテンイクイップメントがこれです。


横にステッチが入ったダウンジャケット、少し重いけどデザインがカワイイパーカー、そして薄い肌触りの良いインナーシャツです。
これが何と!59,850円の値札が付いていました。
値札では、最も高額でした。

私は、今年もコロンビアです。


結果から言うと、今年も好みでした。
黒のライトダウンパーカージャケット、薄い春もののパーカージャケット、フリース地のスプリングパンツ、そして黒のニット帽でした。
37,275円。

さて最後、マムートです。


レディースのマムートはヤムパ・ジャケットというフリースと、サロバージャケットは薄い生地なので非常用に持ち歩くといいかもしれません。
Tシャツは中央にカワイイマンモスがプリントされていました。
こちらは値札が付いていませんでしたが、およそ38,000円位だと思います。

なかなかいい内容でした。

そうそう、忘れていました・・・。


マムートに入っていたマスコットのぬいぐるみと、お店から頂いた粗品です。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS