FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

キャンピングカーショー

4月の上旬に開催された、正式名称「第16回北海道キャンピングカーフェスティバル」の様子を、独断と偏見による全くの私好みでお伝えします。




生憎の雨でしたが、大勢のファンによって会場は熱気に包まれていました。

中に入って、一番はじめに注目を集めていたのがこの車です。




中の様子や構造が見えるようになっていて、これなら中に入ることなくわかりやすいですね。
このメーカーでは、このようなデモカーが他にも数台展示されていました。

あまり大きな車に興味がないので、どうしてもワゴンタイプが中心になります。


最近のキャンピングカーは横に広さを求めていて、横向きにも寝ることができます。
この車は右上の板を下ろすと、2段ベッドになります。

こちらはワゴンタイプの普通車で、最もコンパクトでした。


この車なら、大きなワゴン車が苦手な方でも運転できそうです。

次は、私達が好きなアムクラフト社の最新作です。


近未来的な雰囲気の室内は、さすがにタイムマシンという名前らしさがでていました。
でも、私の好みからはやや外れています。

こちらは、これまでにも何度か紹介している「ドルク」です。


シートの色が変わりました。

真剣に見るとかなり疲れます。
人ごみにも疲れます。
ちょっと一休みしましょう。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS