FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

キャンピングカーショーその2

こちらは、買うことは絶対にないと思われる大型のキャンピングカーです。


車とは思えない広さとセンスは、さすがに日本車ではないです。
このほかに、キングサイズのベッドルームや3口コンロのキッチン、そしてシャワー、トイレなどがあります。

キャンピングトレーラーも展示されています。


トレーラーといえばエアストリーム社ですね。
この丸いクラシカルなピカピカボディに憧れたものです。

次は、最もコンパクトなキャンピングカーの世界です。


軽のワゴン車ベースで、ポップアップルーフです。
昔、フォルクスワーゲンのバナゴンキャンパーが有名だったホワイトハウス社です。

昔ながらの雰囲気でした。


さすがに軽ワゴン車なので狭そうでしたが、二人であれば何とか生活は出来そうですよ。
ちゃんとギャレーも戸棚もついてます。

最近の軽キャンパーの中で一番人気がある「インディ727」です。




軽自動車の規格内ですが、外見よりはずうっと広く感じる室内です。

写真の室内は最後部のイスが外され、立てかけられていました。
棚なども小さいながら美しく設置されています。

こんな車もありました。


後部のドアを開けてキャビンがスライドしています。
下部が浮いているのが少し気になりますが、中を覗いてみましょう。


ギャレーだったんですね。
キッチンに立つ勇気はないですが、なかなか広く感じます。

用品のコーナーでは、こんなものもありました。


ウエーブボックス、つまり電子レンジです。

実はこの電子レンジ、私は気になっていた商品でした。
電源が3タイプ使用でき、シガーライターと100V、そしてバッテリー直結で使えるのです。
つまり、どんな車でも使えてしまうんです。
釣りをしているときなど、おにぎりなどを温めて食べたいと思う時がありますよね。

うーん、いいなあ!




関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS