FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

屈斜路~釧路へ その2

峠を下りると、すぐに見えてくるのが屈斜路プリンスホテルです。
この時期、会員サービス価格があるので激安で宿泊できるのでした。

ロビーは、客がまだまだ少ないのかシーンとしています。


広くて高級感もあり、いつもの札幌の格安ホテルとは空気感が違います。

この日は4階の客室でした。


全ての部屋から屈斜路湖が見え、贅沢な絵画のようでもあります。
温泉があるのでバスタブはなく、シャワールームだけです。

テレビはビエラの32インチで、撮ってきたSDHCカードも差し込み口があるので大画面鑑賞も可能でした。

さっそく温泉に向かいます。
先客は一人だけです。
赤っぽく濁った、いい湯加減の温泉から微かに硫黄の香りがしました。
私的には北海道の標準的なイメージの温泉です。

さて、夕食はメインダイニングのバイキング料理です。


中からは静かな賑わいを感じました。

中央に調理された料理が美味しそうに並んでいて、料理人がその場で作ってくれるものもあります。


特製のローストビーフやズワイガニ、寿司など、ついつい何度もおかわりをしてしまいました。


早くからお腹が一杯になっていたのに、デザートのケーキやソフトクリームもおかわりしたので、限界まで食べてしまいました。


地下にある売店はオリジナル商品が多く、観光地らしいどこに入っても同じ商品が並んでいるようなことはありません。


見ていて飽きないものがたくさん並んでいます。


部屋に戻って温泉を楽しんで、この日の為に用意してきたお酒も楽しみ、お腹はかなりきつめのままに眠りにつきました。


関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   12 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS