FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

キャンプとグルメな旅3

夜中に目覚めた時は明るくなっていたかと思いましたが、ランタンが点けっぱなしだったのです。
勝手に消えるだろうと思っていましたが、まだ燃料切れにはなっていなかったのでした。

次に目覚めた時は太陽の強い光と暑さに目覚めたのでした。



Kさんも目覚めたところで、朝飯前に場内を散歩しました。
刈りたての芝が朝露に濡れて、靴が芝だらけになります。

空気が澄んでいますが、遠くの景色はやはり霞みます。
湖からはボートのエンジン音が時々聞こえてきます。



何度も利用しているこのキャンプ場は北海道でもトップクラスのロケーションだと思います。
欲を言えば、花火が見えると最高です。
もうひとつ、設備の割に料金が高いですね。

コーヒーばかり飲んでお腹が水腹ですが、朝食にしましょう。
ひろやの京いなりです。



トレーケースに入っていたので見栄えは良くなく、時間が経ってしまったので硬くなっていました。
でも、他では味わえない優しい味でした。
次回は、お店でいただきましょう。

キャンプ場を出発すると、すぐに羊蹄山が現れました。



Kさんが言うには、この角度はいまひとつとのこと。
確かに、左右のバランスが違っていますね。

この日は色々な角度から羊蹄山を眺め、周囲を観光しようと決まりました。
はじめに向かったのはルスツです。
ルスツに入ってすぐに寄り道です。



元祖みそまんじゅう、また買っちゃいました。
箱の上の一個は、お馴染のサービスです。

素朴な味がいいですね。
ちなみに、味噌は使っていないそうです。
詳しくはネットでググッてやってください。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   12 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS