FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

暖龍旭川西

いつも行くイオン旭川西店内にあるメジャーなお店を紹介します。
「暖龍」は道内各地に支店を持つ中華のお店です。

私がいつも食べるのは蟹玉チャーハンです。



カニの身がゴロゴロ入っていて、運ばれるとその場で中のあんを全体にかけてくれます。
出汁の効いたあんがチャーハンにしみ込んで旨さが増します。
チャーハンの表面の玉子焼きが食欲を増幅させ、あっという間に食べ切ってしまいます。

そしてもう一品。
五目あんかけ焼そばです。



こちらはパリパリの揚げた麺と生麺が選べます。
ボリュームたっぷりで、たくさんの具が目でも舌でも楽しめます。
この中に入っている豚肉が柔らかくて、豚肉だと気付かないくらいでした。

このお店は会員になるとポイントカードがもらえて、2ヵ月に一回くらいのペースで割引クーポンも届きます。
20%OFFクーポンはお得です。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments
No title 
おいしそうですね!食べたくなってきました!

 
<-   08 2021  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS