fc2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

2007年9月8日 台風通過直後の釣り場は?

網走の埠頭は土日が閉鎖になると聞いての、太平洋釣行は完全にハズレでした。
土曜日は様子見がてら港内でロッドを振ってみるも、濁りがきつくて魚の気配も全くありません。
今回初太平洋の師匠夫妻と港でのんびりと夕食とお酒を楽しんで、早めに眠ってしまいました。



日曜日は早起きをして堤防の駐車場に着いてみると、イノケンさんの車があったので起きてもらって一緒に釣り場へ向かいました。
台風一過の爆釣を狙ってたくさんの釣人が来ていましたが、午前中の釣果は垂らし竿に2本釣れたのを確認できただけ・・・。



4週連続Get!などと目論んでいた、浅はかな釣り師の望みは簡単に敗れ去ってしまいました。
次週からは、本格的にオホーツク海に出撃しようと思っています。



ちなみに、月曜日にオホーツク入りしたイノケンさんは、見事朝マズメだけで4本のアキアジをGetしたと連絡がありました。
やはり、今シーズンイノケンさんは絶好調ですね。






関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments
No title 
イノケンさん絶好調ですね。
僕はというと今日の診察で2週間ギプス追加となりました
あ~~~早く釣りがしたい!!
もりさんへ 
3週間も釣りができないなんて、私には考えられません・・・。
辛い気持ちはわかりますが、しっかり完治するまでは我慢しましょうね。
11月にはきっとご一緒できますよね。
あっ!11月はもうアキアジ釣りしていないかなあ・・。
No title 
10月頭には復帰できると思います
いや、なんとしてでも治します
10月中にはニシンも釣りに行かなきゃ!

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS