FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

カレー工房インド ガンガ店4

またまた行ってしまいました。

カツカレーもいいなあと思いましたが、この日の私には少々重たい・・・。
かといって普通のポークじゃ物足りない。

で、目に留まったのがメンチカツカレーでした。
メンチカツ食べるの何年振りだろう?

img2014-5-indoganga.jpg

お子様なので辛さは1番です。
一番辛いんじゃなくて一番辛くないのです。

食べてみて思いましたね、もう一番辛くてもよかったなあと・・。
ご飯が多かったので、ナンにすれば良かったかなと思いました。
でも、ナンは本場の窯焼き風味はないので、残念ながら今一つなパンっぽいお味です。

ここはスープカレーがブームになる随分前からカシミールカリという名でスパイスの効いた味を楽しむことができました。
確かにここのカシミールカリは他にはない味を楽しめるかもしれません。
しかし、この店に来て注文するのは、スープタイプのカリではなく日本風カレーが多いようです。
日本風カレーは家庭のカレーライスと大きな違いは感じられませんが、結局、みなさん日本風カレーが好きなんでしょう。
ここの日本風カレーと家庭で作るルーカレーの違いは、家庭のそれは粉の香りがしないことでしょうか。

また食べたくなってきました。



関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   12 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS