FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

そば源・神居店 再訪

何度か訪れていますが、意外と気にいっています。
今回は、あっさりした食事がしたいとここを思いついたのです。

今回、写真はありませんが、鍋焼きうどんを食べました。
あまりにも普通すぎて写真を撮らなかったのでした。
どこにでもあるようなごく普通の土鍋に入った鍋焼きうどんです。

でも、味は好かったですね。
いくらでも食べられそうな、スッキリとした味です。
他のお客さんも数人はこれを注文していたほどです。


もう一品は、見た目が好かったので写真を撮っていました。

img2014-11-Sobagen.jpg

納豆そばです。

そばは適度なコシがあり、風味も豊かです。
納豆が食べやすいように、レンゲが添えられているのもうれしいですね。
出汁も丁度好く、具やそばに絡めて丁度好い具合です。

そばの量が多く、これで1人前はありがたいですね。


でも、店内中央のテーブル席は何度見てもなじめません(笑)。


関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   10 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS