FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

2007年4月13日 奇怪な風景

先日、道東の山中で撮った写真です。
北海道の雪は湿気が少ないために軽くてさらさらしていますが、湿った重い雪が大量に降ると堪りません。
柔らかい白樺の若木は、おじぎをしたまま元に戻れなくなっていました。



ところで、最近気になっていることがあります。
ニュース番組などのテロップの間違いが多すぎると思いませんか?
それと、芸人や「あんた誰?」と言いたくなる様なジャンル違いの人たちを、コメンテイターに起用している報道ステーション的な番組はいけませんねえ。
報道番組で笑いは必要ないし、事実だけを伝える必要があるのに、イメージ映像まで流す始末・・・。

地上波放送を観る事が少なくなりつつあるのは、BSデジタル放送であればCMが少なくて、もう少し質の良い番組も放送されているからです。
しかし、こちらは再放送が多すぎるし、再々放送もゴールデンタイムなのに頻繁にあります。
昼間はテレビショッピングばかりだし、最後はNHKしかないのかと思うのは私だけなのでしょうか・・・。

関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS