FC2ブログ
Jyosetsu Gaiden

Jyosetsu Gaiden

拙きが如し。 そんな私ですが、北海道の色々な釣りを楽しんでいます。

 

洋食処 トレモロ再訪

2016年春に訪れ、その美味しさに魅了されていました。
遠軽町を通る機会があれば、もう一度寄ってみたい店だったのです。

国道からは10分弱といった距離なので、時間に余裕のある時ですね。
今回は、開店時間の11時半を少し過ぎた頃に到着ました。

img-2016-9-Toremoro01.jpg

すでに数台の車が駐車場に停められていましたが、まだ待たずに座ることが出来そうです。

雨が降っていたので、素早く店内に駆け込みます。

img-2016-9-Toremoro02.jpg

入口には注意書きがあります。

ここから、もうひとつドアを開けると店内です。
注意書きに書かれている通り、入口で待つと、店員さんがやってきて席に案内されます。

席は前回と同じ、店内が見渡せる席でした。
注文して待っていると、次々に客が入ってきます。
私たちよりも2組遅れて入店したグループは、1時間近くかかると言われていました。

20分ほどを要して料理が運ばれてきました。

img-2016-9-Toremoro03.jpg

今回もハンバーグですが、照り焼きにしてみました。
ハンバーグはふわっとジューシーで、シンプルな照り焼きソースがハンバーグの旨みを引き立てています。
添えてある野菜がどれも美味しくて、サラダの野菜と2回楽しめます。
ご飯を少なくしてほしいとお願いしていましたが、それでも多すぎでした。

もう一品は、前回と同じ白身魚の味噌マヨネーズ焼きセットです。

img-2016-9-Toremoro04.jpg

白身魚は銀ガレイで、期待を裏切らないいい味でした。
フランスパン風のやや硬めのパンですが、噛むほどにしっかりしたパン本来の旨みを味わえます。
ハンバーグと同じように素揚げした野菜が添えてあり、味噌マヨネーズにもよく合います。


今回も美味しい料理を楽しむことが出来ましたが、ここはパスタがメニューの半分を占めていますので、次回はパスタをいただいてみましょうか。







関連記事
スポンサーサイト




 
 
Comments

 
<-   11 2019  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如拙(じょせつ)=とっち

Author:如拙(じょせつ)=とっち
北海道の釣り・キャンプ・旅行など、夫婦で各地を飛び回っています。
ブリジギング・ワカサギ・カレイ・ニシンやチカなどのサビキ釣り・アキアジ(鮭)の他に、ルアーやフライなどジャンルを問わず、面白そうなことは何でもチャレンジしています。

訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS